akarino_きろく

夫と娘(あーちゃん)との暮らしの記録

始めてみます

 

f:id:m723akrn0:20200522002130p:image

 

娘のあーちゃんはもうすぐ1歳半、育休中。

 

保育園も決まらず、

コロナの影響でお出かけもできず

ゆるーく家事育児と、趣味のハンドメイドをしたりして過ごしています。

 

 

 

あーちゃんは最近どんどん出来ることや言葉が増えていて

嬉しかったり驚いたり笑えたり可愛かったり、、

そういうちょっとした出来事を忘れないでおきたいなと思ったことと

隙間時間に続けているハンドメイドやダイエットなどの記録をしておきたい

(こちらはモチベーション維持のため)と思ったのをきっかけに

ブログを始めてみることにしました。

 

ゴールデンウィークあたりからダイエットを始めて

継続することの大変さと大切さを実感しているので、

代り映えしないようで小さな変化のある毎日を振り返ったときに楽しめるように、

まずは飽きずに続けていけたらいいなと思います。

 

 

ハンドメイド作品はインスタにものせてます↓

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

AKARINO(あかりの).(@akarino_handmade)がシェアした投稿 -